■docomo spモード決済をご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更等によりdアカウントが変更になる場合があります。
その場合、docomo spモード決済での課金がエラーになったり、dアカウントログインできないなどの事象が発生します。
【シーモア会員ID(メールアドレス)を取得していない場合】
事前にこちらからシーモア会員ID(メールアドレス)を登録してください。
シーモア会員ID(メールアドレス)を登録後、docomo端末(スマホ)から
こちらよりメールにてお問い合わせください。
※シーモア会員ID(メールアドレス)をお持ちでない方は、ご利用情報を引き継ぐことができません。
【シーモア会員ID(メールアドレス)を取得済の場合】
docomo端末(スマホ)から
こちらよりメールにてお問い合わせください。
■au / UQ mobileをご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更、auIDを変更された場合、au / UQ mobileでの課金がエラーになる場合がございます。
エラーが発生した場合は、
こちらよりメールにてお問い合わせください。
■上記以外の決済手段をご利用の方
今まで通りお使いいただけます。