機種変更すると月額メニューはどうなりますか?
■同じ携帯電話会社で機種変更する場合
月額メニュー登録をしなおす必要はありません。
■別の携帯電話会社へ機種変更する場合
①キャリア決済で月額メニューを登録している場合
機種変更前に月額メニューを一旦解約し(ポイントの有効期限が過ぎるまでお持ちのポイントは消滅しません)、機種変更してログイン後、月額メニューを登録しなおして下さい。ただし、同月内に月額メニューを登録すると機種変更前と機種変更後の両方で課金が発生いたします(ポイントも追加されます)。解約した月の翌月以降に月額メニューの登録をされることをお奨めします。
②クレジットカードで月額メニューを登録している場合
月額メニュー登録をしなおす必要はありません。
よくある質問
国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る