ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。
以下の操作をお試しください。
■ブラウザ
・キャッシュクリア
・Cookieクリア
・起動タブの確認
※複数のタブを開いている場合は極力起動しているタブを減らしてご利用ください。
・ブラウザのバージョン(最新ではない場合はアップデートをお願いします)
※端末に初期搭載のブラウザをご利用の場合はOSのアップデートとあわせてアップデートされます。
▶キャッシュおよびCookieクリアの方法
■端末
・再起動
・OSバージョンの確認(最新ではない場合はアップデートをお願いします)
また、カートボタンが反応しない場合、Chromeの一部の拡張機能に起因している可能性があります。
お手数ですが、拡張機能をご確認いただくか、もしくは、Edgeブラウザにてご利用ください。