アプリに作品が表示されない
以下をご確認ください。
・別のアカウントでログインしている
購入時のアカウントに紐づいています。購入したアカウントにログインしているかお確かめいただき、相違している場合はアカウントを切り替えてご確認下さい。
<アカウントの切り替え方法>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒「ログアウト」⇒削除しない⇒ログイン画面よりログイン希望の「メールアドレス」「パスワード」でログイン
・格納している本棚が異なっている
複数の本棚を作成している場合は、他の本棚に格納されている場合があります。
作品名で検索する事で作品を見つけることができ、格納されている本棚名も確認できます。
上記で解消しない場合は以下をお試しください。
①データ更新
本棚内で↓にスワイプするとデータが最新化されます。
②上記①で改善しない場合、ログアウトする
1.本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータの削除)する
2.本棚アプリにサイトと同じアカウントでログインする
<ログアウト手順>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒「ログアウト」⇒「削除する」を選択
※上記で「削除する」を選択することにより、ダウンロードデータが削除され、再ログインされた際、全ての作品が未ダウンロード状態になります。閲覧の際は再ダウンロードしてください。
よくある質問
国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る