以下の可能性があります。
・別アカウントでログインしている
別の会員IDでログインされている可能性があります。
購入した本は、購入時にログインしているIDに紐づきます。新規会員登録されましても以前の情報は引き継がれません。
購入時にログインしていたアカウントの「シーモア会員ID(メールアドレス)」・「パスワード」でログインしなおしてください。
・ポイントの有効期限が超過している
ポイントには有効期限が設定されており、月末で有効期限を迎えるポイントは自動で消滅します。
MYポイントから有効期限切れ予定の保有ポイントを確認ください。(ご利用時は有効期限切れが直近のポイントから消費されます)
▶ポイントの有効期限について
・パソコン/タブレットで話作品を購入した
パソコン/タブレットでは話作品はお読みいただけません。スマートフォンからお読みください。
▶「話作品」と「巻作品」の違いについて
・MY本棚または本棚アプリから「作品を非表示にする」を選択した
作品を非表示にすると本棚からは作品が非表示となります。
※非表示となった作品は、
非表示一覧から本棚に戻す事が可能です。