月額メニューの解約は
こちらからお手続きをお願いします。(読み放題コースの解約は
こちらから)
※シーモア会員ID(メールアドレス)をお持ちでないお客様(dアカウントのみでご利用のお客様)は、全ての月額メニューを解約すると、お持ちのポイントがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※シーモア会員ID(メールアドレス)をお持ちのお客様は、すべての月額メニューを解約してもポイントがご利用いただけます。
▶その他月額メニューの解約について
ソフトバンクのAndroid端末をご利用のお客様:
月額メニューを解約しようとすると、【エラーが発生しました。レスポンスが不正です。 (WJ40106E) 】が表示される場合があります。その場合は、キャッシュとCookieのクリアを実施して、再度、解約手続きを行ってください。
▶キャッシュとCookieクリアの方法